MJのお知らせ、きっと大丈夫 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

 
潤くん、決断しましたね
 
グループありで個人が独立すると
こういう感じになるんだと
ニノの時に経験したから
独立自体は驚きはない
 
可能性もいろいろ見れるしね
 
驚きはないけど
なんかね〜
やっぱりね〜
寂しさもあるのよね〜
 
退所を5月末にしたのは
巷で言われてるように
自分の演出したコンサートを
見届けるためなのかな
 
とりあえず餞別なんて
大袈裟なことではないけど
配信チケ買いました🎫
 
退所発表の次の日が入所日なのも
ノスタルジック味あるなぁ
 

 

潤くん自身が決めたことだから
応援しますね😊
 
さとぴともども
 


そして今日は"きっと大丈夫"の発売日
この先も"きっと大丈夫"でしょう 

ふつうですみません

でわパー