スノの嵐国立LIVEばなし | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはよぉーです

昨日のスノのYouTube

Snow Man【高速道路を運転します🚗】ドキドキしたけど…イケてたよね👍を観た


しょっぴー、さっくん、

あべちゃん、めめの4人で

ドライブ中におしゃべりしてるとき

カラオケの話から

ラブソーをさっくんが歌い出したら

しょっぴーも歌い出して


そのあと、嵐のバックについた

国立が初野外LIVEだったそうで

嵐の曲のOh Year!が

めっちゃ気持ちよかったとか

噴水の水をバシャバシャ浴びた話を

笑顔でしてた♪


この2人は2008年の嵐の初国立のときから

Jr.Boysとして出演してたからなぁ

車🚗の中でHappinessを大声で歌う
2人が楽しそうで嵐の曲好き♡なのが
伝わってきて微笑ましかった☺️

野外LIVEはこれからの季節にハマるよね

私も国立LIVEのOh Yeah!を歌う
智くんが観たくなってしまった♡

でわパー