きだっちも観劇 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはよぉーです
 
プーシリーズで智担にはおなじみのきださん

 

 

 屋良っちと町田くんのステージを観にいかれてた

 

智くんくんから贈られた花を前に

また智くんとの縁を感じてくれたみたい✨😊

 

うれしいな♡


このステージ一部分は撮影もSNSもOKらしい


 

 2人とも踊れるなーっ


智くんも踊れるはずーっ!


関東住みってこういう時

観に行ける距離なのうらやまです

 

ニノの昨日の番組も関東ローカルだから

TVerでみるしかないし👀

 


しかし今日は休日!

 

ニノさん始まったけど

これからお出かけしてきまーす


暑いから体調に気をつけて、楽しむぞー♪

 

でわパー