チャリチョコ in 博多座 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

先程、Xを見てまして

ニノ、中居くんとMC組むのね

独立後のレギュラー獲得は1つ目かな?!

レギュラーおめでとうございます

潤くんのEnjoyも読んだけど
地方開催も探ってくれたみたいだけど
配信は配信のよさがあるから

見たい方が皆んな見れるのはいいね

潤くんのガイドもつくのかなぁ…




さて、今月の話がまだ書けてないのに
今日で1月もおわり

早すぎる(><)

それでも1月始めの話をしますけどね‪‪



2024年の現場はじめは
KinKi Kids堂本光一主演の
「チャーリーとチョコレート工場」の
博多座初日公演に行ってきました!



飾られてる生け花にお正月を感じる


チャリチョコね


凄く気にはなってたけど

チケットは取ってなかった


チケット争奪戦のこと

仕事ですっかり忘れてたから


そしたら、12月に行ったディナーショーで

たまたまお隣になった女性2人組のお1人が

KinKiの光一くんのファンで

ジャニ話で盛り上がりまして


周りにKinKiファンがいないからと言われて

連絡先を交換したんだけど


その方からお友達が行けなくなったので

行きませんかとお声をかけてもらった!


どこでどう繋がるか分からないよね〜



と、言うことで2024年幕開けは

チャーリーとチョコレート工場からでした🍫



キャッチーなメロディに

POPでカラフルな衣裳とステージ


出てくる役柄は次から次と

癖が強めで面白いし

舞台版ウンパルンパがめちゃくちゃ可愛い


光一くんのウォンカも美しく素敵でした


その中でも一際耳に残る声の持ち主が

チャーリーの小野桜介くん


透明で伸びやかで気持ちよくて驚いた!


久々に生で聴いた

声変わり前の天使の歌声でした


大阪公演中なんで詳細はパス

簡単な感想だけ


映画を観た人は

ストーリー知ってると思うけど

その映画の世界観はこわれてないし

生のステージならではの空気感が

とても楽しめる舞台だったから

機会があればまた観たい♡




ところで29日の月曜日OAされた

ナイツのラジオ


つっちーがゲストで

出川さんや竜兵会の話の流れから

智くんの名前が突然出てきて

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚って


竜さんが芸人仲間で

麻布十番の店で飲み会開催


いつもの中目じゃないから

女の人が出来たのかと理由を探ったら

智くんに連れて行ってもらったお店だったと


偶然、その日に智くんが飲みにきて

ソワソワしだした竜さん!


竜兵会の皆んなに了解を得て

智くんのもとに行ったのはよかったけど

行ったきり2時間以上帰ってこないから

竜さんに何も言わずに飲み会解散して

先に帰った結果、

竜さんが置き去りにされたという話でした


ずっと智くんの傍で

飲んでしまったのは仕方ない!


竜さん、本当に智くん大好きだったもんね♡


気持ちわかる、( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン笑



でわ、今日はこれから残業なので

買い出しに行ってきまーすパー