嵐音 テニスラリーバトル 嵐1stアルバム編 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


ながらで嵐ジオを聴く機会が増えて

そのながれで嵐音も最近聴いてるんだけど

昨日聴いてたら
2001年1/25にOAされた嵐音が流れてた

丁度、嵐の1stアルバム発売される
ARASHI No.1 (ICHIGOU) 〜嵐は嵐を呼ぶ〜』に合わせたPR企画 「テニスラリーバトル」

内容はスパン、スパンと
テニスのラリーのように
PRの言葉を対決方式で打ち合うバトル

相応しくない言葉や
言葉に詰まった方が負けになる

勝者への商品は
嵐のブランケットをプレゼント

まぁ、グッズだね(*^^*)

嵐音では台風ゼネレーションや
感謝カンゲキ雨嵐の
新曲リリース時におこなっていた企画で
この時は1対1のバトルだったけど
今回は1stアルバム発売なので
2対2のSPバトル

翔ちゃんが審判員で
前々日は天然VS末ズ
発売当日は泣きの1回バトル

25日はディフェンディングチャンピオン
櫻井翔VS末ズ

オープニングのあ・ら・し・おん〜から

 A:僕、相葉が一度やってみたいスポーツはカバスリー(3)

M:カバディスリー(3)ね

なぜ、カバディスリー(3)なのかは
前々日智くんがカバディ
前日は翔ちゃんがカバディツー(2)
だったのを受けてのカバディスリー(3)
なんだろうと思うσ( ̄^ ̄)?

冒頭のつかみねー

 で、ここから

N:さぁ、ついに始まったデニスラリーバトルも決勝です
今日の勝ち残った僕らが、ディフェンディングチャンピオンに挑戦します
そのチャンピオンとは昨日まで審判を務めてくれた、今日お誕生日おめでとう櫻井翔ー!

S:Happy Birthday to me、Happy Birthday to me〜♬

おめでとう!の言葉と
翔ちゃん自身が♪happybirthdayを歌う中
怒涛のようにPR企画に突入〜

とにかくテンション高くて
どんどん進行する嵐が若い若い🤣

智くんが審判員なんだけど
相葉ちゃんと一緒に
バトルPRコメント途中に

A:ナイスショット!
O:スマッシュ!
O:ウィンブルドン!

テニスバトルってだけで
知ってるテニス用語で突っ込む2人笑

叫んだりワイワイし過ぎて
たまに会話が聴き取れない元気な若嵐に
元気を注入される😄

嵐、かわいいっす"(∩>ω<∩)"

(´・∀・`)ᶫᵒᵛᵉ♡

文字起こしは私は苦手なので
嵐音短いから聴いた方が早い

音源は( 。・ω・。)ノ 凸ポチッて→  📻  期限設定あり

でわパー