金沢市・野々市市・白山市 

妊婦さん&産後ママのためのヨガ教室

妊娠中から産後もずっとひとりぼっちにしない!

自分を満たし、家族への愛情120%注ぐママに!

がんばり屋ママの力をほどく

ヨガインストラクター ささいわかこです。

 

 

 

 

帝王切開になりましたが、

ヨガで教えてもらった呼吸法で

落ち着いて、

陣痛に耐えることができました!

 

 

 

 

 

 

出産、おめでとうございます♡

 

 

妊娠6ヶ月から

マタニティヨガに通ってくれた

妊婦さんから出産報告もらいました!

 

 

家族がいないなか、

しかも緊急の帝王切開にもかかわらず、

落ち着いて出産に臨めて

すごいです!!!

 

 

たくさん、たくさん

自分をほめてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

出産はホントに

どうなるか分からない!

 

 

自分が予想していた以上のことが

もしかしたら起こる可能性が

あるかもしれない。

 

 

でもね。

そんな時でも

目の前の出来事に目を向けて

落ち着いて対応できたのは、

 

 

妊娠中Tさんがしっかり呼吸法を

練習してたおかげだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

呼吸は、

どんな時も妊婦さんの味方。

 

 

妊娠中にしっかり練習すれば、

帝王切開だったとしても

決してムダじゃない!

 

 

 

そんな帝王切開でも

落ち着いて出産に臨めるようになる

マタニティヨガレッスンの詳細はコチラ

 

↓↓↓

【4ヶ月ぶり募集開始♡個別レッスン】心にゆとりを手に入れて妊婦生活を楽しむためのマタニティヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

帝王切開後にお腹が痛むとき、

呼吸を深くすることで、

緩和されることもあるそうです。

 

 

私は帝王切開の経験がないですが、

帝王切開経験がある生徒さんが

教えてくれました!

 

 

呼吸法を

身につけておくと

いいことずくめですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆【4ヶ月ぶり募集開始♡個別レッスン】心にゆとりを手に入れて妊婦生活を楽しむためのマタニティヨガ☆
 

 

4/15(月)10:00~11:10 満席
4/19(水)10:00~11:10 満席
4/24(水)10:00~11:10 満席
5/16(木)10:00~11:10 満席
5/23(水)10:00~11:10 満席
5/30(水)10:00~11:10 満席


4月5月も満席でした。

 

 

レッスンの詳細はコチラ

↓↓↓

【4ヶ月ぶり募集開始♡個別レッスン】心にゆとりを手に入れて妊婦生活を楽しむためのマタニティヨガ