4月7日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

桜が満開で気持ちの良い週末でしたね。

明日の天気予報は雨らしいから

きっとこの美しい景色は見納めかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日から1週間

どんなふうに過ごすのか?

カードを見てみましょう。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Flowering(開花)

これまであなたが培ってきたこと

仕事であれプライベートであれ

あなたたの能力・魅力があなたから溢れだしている

それはあなたが人と分かち合える何かを

持っていて

それは隠すことはできないくらい溢れ出している

今はあなたが人とシェアできることを

ためらわずに周囲の人たちと

分かち合う時のようです。

 

 

 

 


2⃣understanding(理解)

あなたにかけられた制限、禁止事項

それは過去においてはきっとそうだったかも

でも過去と今は違うのです。

よーっく見てみてください。

かけられていた制限も・禁止事項も

今のあなたにはないはず。

出来ないと諦めていたこと

今はそれをする自由があることを

確かめてみて。

きっと心臓ドキドキだけど

初めて第一歩はだれでもそうなんです。

勇気をだして。

 

 

 

 

3⃣Trust(信頼)

初めてする事。新しい環境。

もしもあなたに選択肢があって

それらを選ばず、今まで通りもできるとしても

必ず初めて、新しい事

勇気をもって取り組んでね。

きっとあなたなら大丈夫だから。

その保証はどこにあるかって?

それはあなたが自分をいかに信じてるか

そこにかかってます!

だって今目の前に提示された

初めて、新しい事って必ず素敵な結果が

待ってるから。

そこにたどり着くには

自分を最大限に信頼するのみ!
 



 

 

4⃣Lettinng go(手放し)
分かれと出会いの春。
きっとこれまで苦労して手に入れた
仕事も人間関係もあったと思いますが
これからのあなたに必要な新しい環境が
あなたを待っています。
これまでの実績を手放すこと
ゼロから始めることって
緊張だけでなく寂しくて嫌かも
でも、新しい環境に進むために
今あなたの周りが動き始めています
別れがあっても、これまでの実績が
なんの評価にならない…と不安になったとしても
今は全て周囲が動くことに逆らわず
これまでのことは手放しましょう
新しいあなたのために
 
 

 

image

桜の花を見るとなぜか笑顔になる私。

近所の桜の樹の下には

カップルや家族で笑顔で写真を撮る人沢山

年に一度だけど、桜の咲く季節がある日本が大好きです

では明日からもぼちぼち行きましょう

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。