4月15日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

桜の盛りが過ぎると次は新緑。

今日は初夏の陽気で暑いくらい。

お昼ごはんは鴨川上流の河原で

お外launch

 

 

 

 

子どもの頃、お外で家族でお弁当を広げて食べた

懐かしい感覚を思い出して…

4月も折り返し地点ですね。

では明日から1週間どんなふうに過ごすのか?

カードを見てみましょう。

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣The Master(マスター)

誰かを師と仰いで

誰かに教えを乞うとか。

誰かに道を示してもらうとか。

その誰か…は、先生は先輩、上司、親友でもなく

その誰かは、あなた自身です。

あなたが自分で決め

あなたが自分で進むべき道を示す。

他に信頼のおける人がいたとしても

あなたの進むべき道を決める

道を指し示すのはあなた自身。

迷ったら他人ではなく自分に問いましょう。

 

 

 

 


2⃣Exhaustion(消耗)

新年度、4月。

ちょっと張り切りすぎ、力み過ぎてませんか?

無駄なく、正確に仕事をこなそう

と思うあまり

その仕事をする自分が生身であることを

忘れているようですよ。

頑張りすぎて休憩なしでは

簡単に気づくミスも見逃してしまうかも

それこそ、仕事を無駄なくこなそう

なんていう心意気の逆です。

ちょっと肩の力を抜いて。

深呼吸して。ちょっと休憩してください。

 

 

 

 

3⃣The Source(源)

地に足の着いた人。

中心が定まった人。

と感じられる人は、

今の自分にとって必要なエネルギーは

外から得られるのではなく

自分の源、内側の深いところにある

そのことを知っている人。

そしてその源へアクセスするからこそ

中心が定まって、地に足がついているように

周囲から感じられるのでしょう。

今のあなたにとって

必要なエネルギーはあなたの源にあります。

源?ちょっとじっくりと感じてみてださい。

源へのアクセス方法は人それぞれです。

 



 

4⃣Control(コントロール)
ちょっと真面目過ぎ。
時と場合によってコントロールされることは
それなりの効果があるのですが
なにもかもコントロールに委ねてしまうと
あなたの感覚・あなたの選択は
全くなくなってしまいます。
結果あなたは、自分から動くことすら
できなくなって
わけのわからない束縛を自分にかけてしまいます。
ルールは最小限で。
あなたの感覚に任せて判断してね。
 
 
 
 

 

 

街中の桜はおわりましたが

我が家の朝日山桜ちゃん

今日からようやくつぼみがほころび始めました。

image

では明日からもぼちぼち行きましょう

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。