4月1日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

やっと春が来た感じですね。

というか初夏?見たいに暑かったんですけ

桜は急に開花し始めて

これは上賀茂神社の蜂須賀桜 徳島城御殿にあった

御留桜を明治15年重臣の原田しが渦り受けたのだそう

 

 

 

 

開花が早く、」期間が長く

色彩に品があって虫が付きにくいそうで

乙女桜の異名もあるそうです

では明日から一週間を過ごすヒント

見てみましょう。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Healing(ヒーリング)

ちょっとお疲れでしょうか?

そんなことはありません…なんて強がらないで

周囲から気遣いをうけたら

そのまま受け取りましょう。

十分疲れているし癒されるべき時です。

さまざまな機会に開いていると

更に傷つけられるのでは?

と恐れがあるかもしれませんが

いまは癒される機会に開いていることが必要

またアレコレ考えると傷は深まります。

頭で思考を張り巡らせることを止め

今は癒しの時,

そのサポートをを受け取りましょう。

 

 

 

 


2⃣Transformation(変容)

年度変わりとか

何かと環境が変わることでしょう。

そしていままでのやり方では受け入れられない

今までの考え方とらえ方では受け入れられない

結構大きな変化を求められます。

しかしそれは今までと違うとらえ方

やり方で、違う結果を求めてられているのです。

これまでのやり方にそれなりに自負があったとしても

そこに固執、執着しないで。

新しくやることもきっとあなたならできるから。

過去のやり方、慣習をいったん忘れましょう。

イチから始まるのです。

 

 

 

 

3⃣Fighting(戦い)

あなたがファイティングポーズをとる相手

誰ですか?実は

相手はいなくて、幻を相手に

闘おうとしてるようですよ

幻相手に戦う…その裏側は

自分をこれ以上責めないで!というサイン

十分傷ついたし、十分悲しいし

それを悟られたくなくて

これ以上近寄るな!みたいになってませんか?

疲れたり、悲しかったり

そんな弱かったり、お疲れあなたを

これ以上頑張ることは無理なあなたを

どうぞ許してあげて。

十分頑張りました。

そして鎧を脱ぐ、戦いを止める

虚勢を張ることをやめることから始めましょう

あなたは何も悪くない。

休憩が必要です。

 

 

 

 

4⃣possibilities(可能性)
新しい可能性が広がっている
それを高いところから俯瞰できる
あなたはそれをする自由を持っている
新しい環境や新しい人間関係
すべてリラックスして受け入れられるでしょう
どんな相手にもあなたは
巧くやっていける
相手にどのような可能性があるのかも
きっと見抜くことができるようです。
新しい環境、景色、人間関係
あなたの前に広がる変化を楽しみ祝いましょう
 
 

 

 

明日から新年度。

新しい環境で新しい事に取り組む方も多いかな?

そして年度末の先週のお疲れが残っている方も

どうぞ、心新たに良いスタートを切れますように。

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。