3月25日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

こんばんは。

今日は大人の遠足♪

いちご狩りして近江牛食べて、ラコリーナ覗いて

お茶して…

あいにくのお天気でしたがその分人も少なく

滋賀県の魅力を満喫しました。

 

 

明日も雨ですね…

週末には20℃になるとか

体がついていきましぇん

 

 

では明日から一週間を過ごすヒント

見てみましょう。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Completion(完成)

西洋占星術では20日の春分の日から

新たな一年。

あなたもこれまで取り組んできた何か…が

完成を迎えるようです。

そして完成するということは

その取り組みは終了するのです。

終了した後はそこに心を残すことなく

これまでの自分の取り組み、努力を

労い、そして次のステージに進むため

完成した何かにお別れを告げましょう。

新しい何かのために身辺を整理し

余白を作り新しく始まる何かがやってくる

その場所を空けておきましょう。

 

 

 

 


2⃣Stress(ストレス)

アレもコレもやりたいことや計画が多すぎる

そしてその負担に押しつぶされそうになる

自分はこんなに頑張っているのに…

そして結果体調を崩す。

そんな悪循環にはまっているか

もしくはハマる寸前です。

完璧主義者は実は脆いです。

ストレスに弱いのです。

しかしそのストレスはあなたにとって

本当に必要なことをしていて受けているの?

否、それをすべてやらなくても良い選択があります。

あなたがすべてを完璧にやる!と決めたことが

ストレスの原因ですよ。

やらなくてもよい事みたい…手放しましょう。

 

 

 

 

3⃣Sorrow(嘆き)

何かしら辛いことがあって

いま深い悲しみ、落胆の淵にいるなら

どうぞその悲しみを十分感じ尽くしてください。

あなたが感じている悲しみ痛みは

それを感じ尽くすことで

あなたが次のステージ、へ進むことができる

変容の可能性があるのです。

痛みも悲しみも否定や非難せず

自分を憐れむこともしないで

あるがままにその痛みを体験しましょう。

それが永遠に続くことはなく

体験し感じ尽くした後に何かを発見できるはず。
 

 

 

 

 

4⃣Duidance(ガイダンス)
自分の感覚に従って動くと
常識と反していてもその方がスムーズに
事が運ぶ…ことがあります。
そこで躊躇してしまっては
結果あなたは自分の感覚以外の
常識に従って選択することになる。
あなたの内側から感じる感覚
内なるガイドに従うことで
もっとあなたは内側の感覚と共に
進み、あなたが行く必要のあることろへ
正確に連れて行ってくれるようになります。
内側の声従って。
 
 
 

 

 

世間は3月末であわただしい時期ですね。

雨や寒暖差。

皆さんどうぞ3月最後の1週間を

体調崩さず乗り切ってくださいね。

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

na

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。