10月 3日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは
暑さ寒さも彼岸まで
と言うのに
昨日も今日も日中は暑かったですね💦
昨日朔日詣りに氏神様へ行ったら
暑くても、銀杏の木には銀杏がたわわに
季節は進んでいるようです。
 
 
 

 

 

 
 
今週半ばからぐっと涼しくなるそうで
衣替えしなきゃと思いつつ
暑さで捗りませんでした。
 
 
 
 
 
では明日から1週間を過ごすヒントを
カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

カードの上に数字が見えると思います

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Participation(参加する)

あなたが参加することで

そこに貢献できるなにかがある。

あなたが一人でするよりも

そこに参加することで

一人ではなしえないことも可能になる

あなたが参加することを

まっている場があります

参加し一緒に始めましょう

あなたが参加することで

そこで与えるだけでなく

受け取ることもできる

エネルギーが循環します。

 

 

 

 


2⃣Totaly(全一性)

同時に複数のことをせず

1つずつ確実にゆっくりと…

と言いたいところですが、

今はそうではなく、

全て同時に、しかも細部にわたって

全神経を行き渡らせ

同時にやってみることです。

今は抜かりなく

注意深く

全てを同時にやり遂げましょう。

 

 

 

 

 

3⃣Maturity(円熟)

この瞬間が贈り物

あなたがこれまで辛い仕事も

良くこなしてきました。

その贈り物を携えていると

知ってください

今あなたの基礎はしっかりと

固まり

成功と幸運はあなたのものです。

なぜならこれまでに

内側で体験してきたことの結果

だからです。

 
 
 
 
 
4⃣Suppression(抑圧)
周囲の要求と期待に応えるため
自分自身の活力をおさえこんでいます。
周囲からの承認と引き換えに
自分自身の力と希望を諦めています
この鬱憤は爆発寸前です。
爆発し破局を待つより
あなたの中のこの緊張やストレスを
どうにして発散させましょう。
そして自分のエネルギーが自由に
巡るようにするためなら
どんなことでもしてこの状態から
自分を解放するのです。
 
 
 
 
 

いかがでしたか?

 

 

 

夜の虫の声は涼しげで良いのですが

あと数日は昼間の暑さに

耐えないといけないようですね。

朝夕の気温差もありますし

体調にはくれぐれもきをつけてくださいね

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。