9月 26日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは
台風に翻弄されたお彼岸と三連休でした。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
お彼岸中日は大雨の中お墓参り
そして三連休最終日の今日は
譲っていただいた美術館の招待券で美術鑑賞へ
image
ここは写真okだったのです。
その奥はNGでしたけど。
秋晴れの爽やかなお天気で
駐車場の混み具合半端なかったです💦
 
 
 
 
 
秋は近づいたようで
またすは暑いらしく
暫く残暑が続くんでしょうかね。
 
 
 
 
 
では明日から1週間を過ごすヒントを
カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

カードの上に数字が見えると思います

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Healing(ヒーリング)

あなたが癒されることに

開いているように。

あなたが癒されるべき傷を隠さずに

癒されることを受け入れましょう。

あなたが癒されることで

あなたが他者を癒すこともできる

いまはまずあなたが癒されること

そのためには

癒される機会に開き

傷を隠さないように。

 

 

 

 


2⃣Postponement(引き延ばすこと)

すべきことを後回しにしている

結果行き詰ったような感覚に襲われる

そもそも始めてしまえば

なんてことはないのに

失敗したら…とか

もしも○○だったら…とか

起こってもいないことをアレコレと

言い訳にして、やるのを

始めるのを引き延ばしているだけ。

それがあなたにもたらすのは

行き詰った感のみ。

まずは始めること

 

 

 

 

 

3⃣Ripeness(熟すこと)

果実は自分の熟した状態を知って

そして果汁が溢れんばかりの状態で

その重みに耐えかねて枝から落ちる。

あなたには今何かしら熟した

感性したモノ、事柄があり

ちょうど枝から落ちるように

それは完成形をどこかに

誰かに広める時が来ています。

あなたがすることはなく

ただ機会が訪れてあなたが

自分の中で熟した結果を表現する

その時を受け容れ

そしてそれを周囲と分かち合いましょう。

 
 
 
 
 
4⃣Trust(信頼)
未知なるものへ入っていく
ジャンプする。
想像しただけでも身震いし
体が強張りそうですが、
今のあなたは何か新しい事柄に
挑戦する機会があるはず
その先にはきっとバラ色の
結果、未来が待っています。
恐怖よりも、自分自身に
最大限の信頼を寄せて
新しい何かへ飛び込みましょう。
 
 
 
 

いかがでしたか?

 

 

 

後半の3連休も台風がやってきましたね💦

一瞬秋らしくなった?と思いましたが

お昼間はしっかり暑く

残暑は暫く続きそうですね

体調を整えて今週も乗り切りましょう。

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。