10月 10日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
こんばんは
三連休いかがお過ごしですか?
今日はあいにくの雨。
写真は、お天気が崩れる前の昨日
吉方詣りで訪れた奈良の大和神社です。

 

 

 

 
 
今朝からぐっと冷えて
思わず冬支度の進む私です(;'∀')
 
 
 
 
 
では明日から1週間を過ごすヒントを
カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

カードの上に数字が見えると思います

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Celebration(祝祭)

今まさにあなたの生を祝う機会t

それをほかの人たちに感化して

広めていく機会が…

その機会に開かれ

周囲の人たちを祝いましょう

何を祝う?と思ったあなた

あなたがこうして生きていること

そして何かおこったとしても

それはあなたにとってギフト🤩

すべてを受け入れ

祝いましょう

 

 

 

 


2⃣Completion(完成)

パズルの最後の1ピースが

しかるべき場所に置かれる

そして完成する。

今あなたにとって何かが完成する

そしてそこから離れるとき

今までの苦労や親しみから

離れがたい気持ちがあったとしても

新しい何かが始まるためのスペースを

片づけて準備しましょう。

古いものの終わりと

新しいものの到来です。

 

 

 

 

 

3⃣Comparison(比較)

あなたが何者で何ができるのか

それを知るには

他者を見て比較するのではなく

自分が知りうる最良の方法で

自らの潜在能力を

自分が実現さえているかどうか

それをみることです。

外側をみることで

あなたの可能性は見出せません。

 
 
 
 
 
4⃣TurningIn(内側へ浮かう)
あなたを混乱に巻き込もうと
躍起になってアレコレ仕掛けてきても
周囲で繰り広げられるドラマに
引き込まれることなく、距離を取り
そのドラマを見守りましょう。
今のあなたにはそのコツをつかみ
内側に受かって内側の自由を
じっくり味わうことができます。
 
 
 
 

いかがでしたか?

週間予報では

週末28℃になるかも…って

せっかく片づけたお洋服

押し入れから抜き出すことになるかも

気温差で体調不良崩されませんように

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。