手のひらの傷 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

手のひらにある傷、アザは「いやんな暗示」。鉛筆をさしちゃったのもカウントですあせる

 

そのゾーンの力が目減りしていることを意味しますあせる

とはいえ・・・キョロキョロ だったら他で補うもんウインク がひふみ流。

「主人公」をなめるなキラキラ って思うのよ。

与えられた力はなくても、自分で手に入れる。・・・そうしたひとがいっぱいいるこの世界が、わたしは大好きですラブラブ

 

さて・・・

 

 

『親御さんの相』キラキラキラキラ

 

親御さんが、あなたを支えてくださる。守ってくださる。大きな愛で包んでくださっている・・・を暗示する線です。

 

この親御さんの線にドンと乗っているアザあせる

 

「親御さんの愛が目減りしている、という相になっているの」

「・・・あ~~あせる このアザ、子どもの頃からあるんですけれど兄弟差別がひどくって・・・。いまだに扱いが違うんですけれど、もう期待してないからいいんです」

 

親御さんに傷つけられるのはお辛いことですよショボーン 力が無かったチビちゃんの頃の悲しさはどれほどだったでしょう。 

でも、あなたの手相は豊かだわニコニコ 自分の手で、頭で、素晴らしい物語を紡いできたのね。

 

こんなことまで手相に出るのかぁあせる としげしげと手のひらを見つめるお客さま。

 

いまの豊かさは、あなたの力で手に入れたわ。

未来のしあわせも保証されている。

大丈夫。もっともっと高く飛ぶからニコニコ あなたはたくましい主人公さんですよキラキラキラキラ

 

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク