ジャイアン相 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『ジャイアン相』

 

大雑把に言ってしまうと・・・

いばりんぼ、おこりんぼ・・・さんですキョロキョロ

 

鬼コーチ、鬼上司。鬼嫁。怖いけれど、愛情をもって向き合っている。厳しいけれど自分に対しても厳しくて、誰よりも重たい荷物を担いでいる。

だから、単なるいばりんぼ、おこりんぼじゃないの。

 

あなた自身を見ていたら、それはわかるわ。

頑張り屋さんねニコニコ いつも一生懸命のあなたです。

 

とはいえ、いつもの振る舞いがジャイアンだったら、それがあなた、と思われる。本当のあなたを知ってもらえることもなく、敬遠されることになるわ。

 

だからニコニコ 頼もしいあたたかいジャイアンを心がけましょう。

あなたには力がある。意志が強い。ひとを引っ張っていくひと。

あたたかい目でひとと向き合って、照れずにちゃんと見ているよ、わかっているよ、と伝えましょう。

 

あなたが変われば、手相は変わるウインク ジャイアン相、消えますよニコニコ

 

素敵なあなただもの。誤解されたままでいないでください。

いっぱいいっぱい応援していますねビックリマーク