レア相×爆誕 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『レッド・カーペット』の赤ちゃんキラキラキラキラ

 

相の姿は『奉仕十字』。暗闇にいるひとの光りとなるひと、という意味のレア相です。

 

この『奉仕十字』の赤いほうの線が運命線を突き抜けて伸びてくれると・・・『レッド・カーペット』という相が爆誕しますキラキラキラキラ

 

拍手で迎えられる特別なひとキラキラキラキラ

 

素晴らしい業績。素晴らしい人徳。大きな輝く光りになるひと。

 

とても珍しい相なので、レッド・カーペットの赤ちゃんと出会えるのは光栄の極み照れ もっと伸びたら、もっと素晴らしいエピソードを紡ぐわ。楽しみですラブラブラブラブ

 

頑張って。もっともっと笑って。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク