成功するひと | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

「成功する方はいい手相をしているの?」

・・・とご質問をいただくことがよくあります照れ

 

「YESドキドキ」です。

ご成功なさった方は、どなたもとても「いい手相」をお持ちです。

ただし、持っている、ではなく「いい手相を作り上げた」というのが真実キラキラキラキラ

 

才能を活かし、キャラを活かし、努力を怠らず、チャンスを無駄にしなかった。・・・その結果の「いい手相」なのキラキラキラキラ

 

さて・・・

 

 

『変則型千金紋』キラキラキラキラ

 

こちらも「成功」を手にする相のひとつですが、道を変えて一流のひとになる、という意味ラブラブラブラブ

 

スキルはあるの。でも、この道では日が当たらない。だから、日が当たる道にチェンジしていく。

思い切りがいい、というニュアンスではなく、遠回りはするけれど活かす道はあらわれてくるキラキラキラキラ というニュアンスです。

 

後はチャンスを逃さないタイミングだけよねウインク

大丈夫。ちゃんと手相に書いてあるわニコニコ

運気がいいとき。運命が変化するとき。そこがチャンスキラキラ

待機。そして、飛翔キラキラ

いまは大汗をかいたって、下積みのスキルを活かして道を変えて未来のあなたが成功していたら素晴らしいことじゃないキラキラキラキラ

 

大丈夫。お手々に聞いて。手相のとおりになりますよ。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク