痒くなるのはいい兆し | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

「最近ここが痒くなるのよね~キョロキョロ

と、お客さま。

「きゃぁぁぁぁぁキラキラキラキラ

 

こちらは・・・

 

 

『天辺狙いの情熱線』キラキラキラキラ

 

困難を乗り越え、願いを叶える、認められる、を暗示する相ですキラキラキラキラ

 

「とっても頑張っている、という相でもあるので・・・。スタミナつけないとウインク

「了解ですっキョロキョロ

 

クッキリさんであらわれてきたら、願いが叶うのはもうすぐ、または叶ったわね、を意味しますキラキラ

 

ときどき赤くなる、痒くなる、というのがクッキリさんになる前触れよラブラブ

 

うっすら出ている・・・ということはそこそこあるのですが、発動しないでスンとしていることが多い気分屋さんの相でもあります。

困難にぶつかったり、無謀と思ったりするとスンとしちゃう。

筋道は間違ってない! 進めばいいだけキラキラキラキラ

苦しくなると足が止まるわ。「ヨイショ」の一歩を続けて。

願いが叶うことにどんどん近づいていくと相がどんどん強くなる。相がしっかり寄り添ってくれるからテンションをあげてウインク

 

天辺狙いの相を出しちゃうひとはお休みが下手っぴーなことが多いので、それは意識してくださいねキョロキョロ

 

素晴らしい相です。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク