地頭がいいひと | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『直感線』キラキラキラキラ

 

かなり珍しい線ですウインク

 

相のお名前が「直感」なので、勘がいい? と誤解されることもありますが・・・。

勘じゃないの。情報量が桁違いなのニコニコ

 

好奇心が旺盛で、知識欲も旺盛で、キッカケがあれば、ポンポンポンとひらめきが弾ける。

地頭がいいひとウインク

 

お若いときは真価が発揮できないポジションにいることも多いかもしれませんが、決定権を得るポジションになったら大きく花開いて大活躍なさるわキラキラキラキラ

だって、あなたは「只者じゃない」ものニコニコ

 

素敵な相をお持ちですね。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク