ありのままで・・・ | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『近い未来の風』の暗示

 

風は言ってる。

「ありのままで・・・」キラキラ

 

あなたらしく、思うとおりに。

思ったとおりに風は吹くわラブラブ

 

中指に向かう「運命線」は、感情線から上の部分は近い未来に吹く風を暗示します。

どんな風なのか、どこに向かうのか。

イラストのように、中指のセンターに向かう風は「自分らしく」ニコニコ

そんなあなたを応援してくださる方もいるキラキラキラキラ

・・・もう、頑固だなぁ、と苦笑いしているひともいるでしょうけれどキョロキョロ あなたらしくでいいんです。だって、あなたの物語だものキラキラキラキラ

 

素敵な素敵なあなたですドキドキ

芯が通っているあなたですドキドキ

 

いい風よ。乗っていきましょう。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク