光りを集める魔法 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『アンブレラ』さん。

 

デリケートで、ネガティブなほうに考えやすいひと。明るい気持ちになりにくいひと、を意味しますあせる

 

手のひらがペッタンコなタイプさんだと出やすい相ですが、この相はマッサージで消えやすい相でもあるのウインク

張り切ってマッサージをしてくださいラブラブ

 

メンタルを整える・・・のも大切。

包まれることはとても有効。お風呂も、やわらかいブランケットも、気持ちのいい公園、水辺も。

大好きなひとと会い、おしゃべりして、微笑んで、ハグもして・・・、大事ラブラブ 

その方があなたを大好きで大切に思ってくださるなら、手のひらが反応する。お手々がふっくらして、手相は活発におしゃべりをはじめ、妖精の粉が降り注ぐわキラキラキラキラ 素敵なことが起きるわ。すぐじゃないかもしれないけれど、確実にウインク

 

魔法のようでしょう。・・・でも、本当なの照れ

世界には、けっこう魔法があふれている。光りを集める魔法を知ればいいだけニコニコ

 

「しあわせ」を取りに行ってドキドキ どんどんどんどんしあわせになってドキドキ

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク