花かんむりをどうぞ | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

ご心配をおかけしました。

たくさん食べています。たくさん眠っています。

元気いっぱいですキラキラキラキラ

 

・・・我が身で実感。絶賛、反省中ですあせる

 

「手相のとおりになりますよ」

 

 

『免疫力低下』の相。

 

普通は・・・お風邪や、口内炎、食中毒、膀胱炎などにご注意くださいね、の相です。

免疫力が低下しているので、食べて、眠って、遊んで、笑って・・・免疫力を上げてくださいねウインク

強いお薬、過剰なサプリで出ることもあります。

本来の体力を強くしてくださいねウインク

 

「あるのは知っていたけれど・・・大丈夫だと思った」・・・と、油断しましたあせる

 

そして・・・。

いま現在。

 

 

『免疫力低下』の相に星が乗っています。

 

意味は、想定外のことが起きますよ。押さえていたものが吹き出しますよ、の相。

星相は、事象が起きる前に出てきて、起きると「ほらっ!」とクッキリさんになる性質があるのですが・・・。

 

手相のとおりに・・・なりましたショボーン

 

でも、大丈夫。『免疫力低下』の相を消しちゃえばいいだけだものラブラブラブラブ

 

そろそろ『免疫力低下』の相は消えかかって、星がとても張り切っていますキラキラキラキラ

 

なら・・・今度も星のお知らせのとおりになりますよキョロキョロ

いっぱい期待している星相ですキラキラキラキラ

 

わたし「一家にひとり手相読み」さんがいたらいいのに・・・ってずっと思っていました。

ママでもいい。パパでもいい。おじいちゃまでもおばあちゃまでも、お兄さまでもお姉さまでも、末っ子ちゃんでもいい。

誰かいたら・・・、悩みに、不調に、不安に、寄り添えてくれるひとがいたら・・・。勇気を、活力を、希望を与えてくれるひとがいたら・・・。

みんなしあわせになるドキドキドキドキ

おうちの中に「HAPPY MAKER」さんがいたら、みんなみんなしあわせになるドキドキドキドキ

 

押さえていたものが吹き出すなら、わたし、これがいいキラキラキラキラ

 

ブログも復活です照れ  

花かんむりをどうぞドキドキ みなさんからいただいたお花で作りました照れ

もっともっと、ずっとずっと・・・

花かんむりをかぶった「HAPPY MAKER」さんがいる世界。たくさんたくさんいる世界。

やさしいお花をありがとう。きれいなお花をありがとう。強いお花をありがとう。あなたのお花でたくさん花かんむりを作りますね。

 

いまできることをこころを込めて・・・ラブラブ

しあわせになって。あなたも、あなたの大切なひともしああせなのがいい。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク