向かうところ敵なし | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『鳳凰の頭脳線』キラキラキラキラ

 

大好きな・・・レア相です。

頭脳線が側面に到着している方は珍しいの。

 

能力が飛び抜けている。向かうところ敵なし照れ

 

レア相さんには、対価が発生します。

ひとにない力を持っていることは、それなりの荷も背負わねばならないことでもあるの。

 

鳳凰の頭脳線さんも対価は重いわ。

ひとりぼっちで放り出されたような孤独感。

その不安、その寂しさ、どれほどかと思います。

 

だからこの相をお持ちなら、あなたに寄り添うひとを信じて。

あなたの能力には、誰も及ばない。

でも、あなたの魅力がひとを呼び寄せるラブラブ

ひとりぼっちにはさせない照れ

 

あなたの眼下に広がる世界は、誰も見ることはできないけれど、光り輝くあなたを見ているわ。

鳳凰の翼はどこまでもどこまでも飛んで、でも、あなたに寄り添う方のこころもいっしょにいるわ。

 

大丈夫。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク