大事にされないひと? | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『愛され太陽線』ラブラブ

 

繊細な「太陽線」がたくさんあるひと。

目立ってはいないけれど、ふんわりとした存在感があるひと、ですニコニコ

 

右手にあれば、会社や学校などのパブリックな場所で。

左手にあれば、プライベートな場所で。

知っているひとはわかってくださっている好感度の高いひとラブラブ

 

「嫌われていないけれど、大事にもされてない・・・。そんな人生がこのまま続くのかしらショボーン

 

と、お客さま。

 

そんなにしょんぼりしないでくださいニコニコ

素敵な相をお持ちなんですよウインク

こんな素敵な相をお持ちなのにしょんぼりしちゃうのは・・・、一番大事にしなければいけないひとを大事にしていないから、です。

 

あなたは、あなたをもっと愛してラブラブ もっと信じてラブラブ

自分をかわいがって、自分をいたわって、自分をほめて。

キラキラの笑顔を自分のものにしてキラキラキラキラ

 

それで、いい運気を呼び込めますウインク

気付いてしまえば簡単なことなんですよウインク

素敵な相をお持ちですもの。心配しないで。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク