商売繁盛の相 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

4月ラブラブ

ウキウキ気分が湧き上がりますラブラブ

春のお花が次々と咲き出すのも楽しみです照れ

お散歩の楽しみも倍増ラブラブ 

 

さて、こちらは・・・

 

 

『花咲線』キラキラキラキラ

 

ひとが集まり、豊かさは途切れることなく・・・を暗示する素敵な相。

 

商売繁盛、の相でもあるの照れ

交流が盛ん、という相でもあるの照れ

あなたが、おおらかでやさしいひとだから・・・という相でもあるの照れ

 

たくさん笑ってウインク 笑えばこの相は強くなるラブラブ

運気を上げて。あなたの運気が上がれば、運気のいい人たちが集まってくる。そして、もっともっとしあわせになってドキドキ

 

素敵な相をお持ちですね。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク