結婚線 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『結婚線』ラブラブ

 

結婚を暗示する相ではなく・・・「恋」を暗示します。

右手に出るのは「あなたの恋心」。

左手に出るのは「あなたを愛するひとの恋心」。

 

左右の小指の根本線を揃えて合わせてみてください。

左右の線がピッタリ合わさるのは「両思い」の暗示ドキドキドキドキ

 

結婚線は、何歳のときの恋、も教えますラブラブ

女性なら、小指の根本線の位置と感情線の位置の真ん中が30歳。

男性なら35歳。

根本線の位置で、女性は50歳。男性は55歳。時間制限があるのあせる

・・・でも、恋の線は「結婚線」だけではないから心配しないでくださいねキョロキョロ

「結婚線」が暗示するのは「未来に繋がる恋」の暗示。

 

結婚線は変化しやすい相なので、いまは無くても・・・ということも多いわ。恋心が変化していったら、どんどん姿も変わるわ。

 

これから訪れる恋にワクワクするのも素敵ラブラブ

お年を重ねて、過ぎた恋を思い出すのも素敵よねラブラブ

そしてキョロキョロ いまがそのチャンスなら恐れは禁物ドキドキ ど~んとぶつかって成就させましょう。

 

HAPPYな恋になりますようにドキドキ

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク