頑張り過ぎ気質 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『お侍線』キョロキョロ

 

責任感が強く、正義感があり、忍耐強く・・・頑張り過ぎる気質があるわニコニコ

 

素敵な相ですが、自分のことをきちんと把握していないことが多いので気をつけてウインク

「まだ大丈夫」という自己判断、あなたの場合は危険です。

お身体、メンタル、すでにエンプティーだと思います。

 

いったん置きましょうウインク

抱えた荷物、のしかかっている心配事・・・。

わたしがやらなくては・・・と頑張ってしまいますが、あなたがダウンしたらもっと大変なことになるでしょう。

ヘトヘトの一歩より、回復した後の一歩のほうが大きいわ。

 

自分メンテナンスをどうぞ照れ

次の一歩は元気いっぱいになりますよ。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク