味方を作って | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『白鳥さん』。

 

能力の高いひと。地頭のいいひと。ひとと違うすごいひと。

・・・と認められているひと。

本当は、人並み外れた努力をしているひとですが、その隠れた努力にひとは目を向けてくれない。

「いいなぁ」とうらやんだり「手助けしてよ」と要求ばかりしてくるのショボーン

 

ストレートに「うらやましがってるだけじゃなく、努力したらいいのに」と正論をぶつけるのは・・・悪手ですキョロキョロ

「わたしは身を削るような努力をしている」と実情を伝えても、伝わらないわ。手にしているものしか見えてない想像力のないひとだもの。

・・・だから「わたしが頑張れるのはあなたのおかげですウインク」と感謝を贈るの。

その方を「サポーター」にしたら「エネミー」にはならないキョロキョロ

 

味方を作りましょうウインク

いまも、この先も・・・あなたの力になってくださるひとを育てていきましょう。

難しいことだけれど、一歩一歩進んでいきましょう。

いっぱいいっぱい応援していますねビックリマーク