起業家さんの相 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『大黒柱』さんの相。生命線からストンと直線的に降りるのが目印です(o^-')b

 

世帯主さんになられたり、会社を興したり、お店をお持ちになったり、団体の長になられたり・・・o(^▽^)o

あなたの肩にズシンと重い責任が乗ってきますが、その重みをしっかりと受け止めるあなたであることを暗示します。

ちなみに『大黒柱』さんの線は1本だけとは限りませんo(^▽^)o

2本、3本と降りている場合は、その数だけ責任を負うことになりますよ。

 

「周囲から起業を進められているんですけれどね~。大丈夫なのかなぁ(^▽^;)」

と、お客様。

「大丈夫です。大黒柱さん、2本降りていますよo(^▽^)o おうちの長で1本。もう1本は会社かもo(^▽^)o」

「う~~~ん。決心がつかないんだよな~ヽ(;´ω`)ノ」

 

・・・でも、手相のほうはやる気まんまんですから(o^-')b

開運線のタイミング。運気は上々。

手相のとおりになりますから、安心して上昇気流にのってくださいね。

いっぱいいっぱい応援していますねヾ(@^▽^@)ノ