小さなお舟に乗って | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『流れる生命線』。

生まれた土地を離れ、あなたを守る親御さんの腕から飛び立ち、果敢に人生の航路を進む方を暗示します。

 

「生まれ故郷を離れてご活躍なさる方ですね。元気に飛び立って、海外で暮らす、ということもありますよo(^▽^)o」

「いまも地元からは離れているんですけれど(*´艸`*) 将来は海外で暮らすのが夢なんです(*´艸`*)」

 

大きな空、広大な海原。あなたを乗せた夢のお舟。

クッキリとした生命線は、運気は上々の暗示。

嵐が来ても乗り越えて、小さなお舟は進んでいくの。

 

「夢、叶うかなぁ(*´艸`*)」

「叶えてヾ(@^▽^@)ノ」

 

あなたが見たい世界。あなたのこころが惹かれるもの。

キラキラと輝く星にまで小さなお舟を運んでいってヾ(@^▽^@)ノ

いっぱいいっぱい応援していますねヾ(@^▽^@)ノ