迷い解消 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

nagareru

こちらは『流れるタイプの生命線』さん。生まれ故郷を離れて活躍なさる方、を暗示します。

「就職、地元かこちらか悩んでいたので・・・。こっちなんだ( ´艸`)」

おうちに帰れば、ここがいいな~、と思い、一人暮らしのお部屋に戻っても、ここがいいな~、と思う。どっちがいいのか、自分では決めきれなくて・・・とお客様。

手相のとおりになりますよ。だから、キュッと心を決めて、就活、頑張ってくださいね。

迷いながら、悩みながら進むあなたの道。
けれど、手相を見たらわかることもあるわ。そうしたら、迷いが消えるでしょう。
あなたのお役に立てるなら、とってもとってもうれしいです。

気になることがあったら、迷っていることがあったら、どうぞお手々に聞いてみて。

「未来はこうですよ~」
「あなたの得意ってこんなこと」
「胃腸の具合が悪そうよ」

お手々が教えてくれること、いっぱいいっぱいあります。

手相と仲良くなってくださいね。
未来に向かって、ニコニコのあなたでいてくださいヾ(@^▽^@)ノ