おてんば主人公さん | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

暴走線



こちらは『暴走線』さん( ´艸`)

好きなひとができると、夢中になれるご趣味、スター、お仕事でも・・・。
きゃぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆ とのめり込んでいっちゃうひと。

「でも、暴走期間は4年ぐらいなので、わたしって飽きっぽいのかしら、って思っている方が多いの」
「思ってます(^▽^;)」

暴走線さんは飽きっぽい、ということはありません。

「気が済むまでは止まらないのがあなたですもの(‐^▽^‐) 気が済むまで走り抜けて、かけがえのない時間と経験を手に入れるのが暴走線さんです」

素敵な魅力的なあなた。

暴走線さんは、大好きに出会うとクッキリと赤くなっていきます。

「いまは沈静化していますけれど、またクッキリ赤く染まるときも来るわ。楽しみね」
「はいっ(≡^∇^≡) わたしって、素敵な女の子だったんですね( ´艸`)」

ニコッと微笑んで、なんてチャーミングなんでしょう。

あなたは物語の主人公さん。もっともっと自分のことを大好きになってくださいね。
わたしもあなたの大ファン。
おてんばでかわいらしいあなたのこと、いっぱいいっぱい応援していますo(^▽^)o