2019年よありがとう✨関わって下さった全ての方々にありがとう✨ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:上本町・谷町九丁目
「メイクを変えて人生も変えたい✨」あなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です。

いよいよ大晦日ですね。

皆さまの今年はどんな1年でしたでしょうか?

私は全てにおいて直感を信じてチャレンジする1年だったような気がします。

出来るか、出来ないか
ではなく
したいか、したくないか

で選んできました✨

その結果。。。
ただ、ただ感動と満足度が満ち溢れました♬

とにかくありがたい。

チャレンジやトライする事ってまずは自分の決意がないと無理なわけで

そこで自分だけに秘めるのではなく
大切な人へ伝えていきつつ
行動や実践をしていく。

その繰り返しなんだな。と思う日々。

達成した瞬間に、あまりにもやり切った感があり
ちょっとの間チャレンジは終わりだ〜‼️と思っていてもまた次から次へとやってくるのだから
いとおかし😁

自分の魂も揺さぶられながら
免疫が付いているとはいえ
揺さぶられる家族(笑)がいたり
大切な人たちも巻き込まれて?!揺さぶられながらも

私自身がご機嫌さんで何でも楽しんでいく事が
結果、周りの方々に少しでも楽しんで頂けるのかな。。。と感じる今日この頃。

そして、改めて私って
頑固で、マイペースで、わがままで、天然で、ちょこっと?!変わり者だと
受け止める一年でもありました( ´艸`)

そんな私を信頼して下さったり
人生を預けて下さる方もいらっしゃる事に
不思議な気持ちと
わかってくれてありがとうの気持ちを交えながら歩んで来た1年でした。

そんな事をひっくるめて
関わって下さる方々を愛しく感じられて
自分を愛しく感じれて

はぁぁぁ。。。
幸せ過ぎかよ❣️

な1年でした。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

その一言に尽きます✨

新年度もどうぞ宜しくお願いいたします🍀

皆さまにとっても
幸せ過ぎかよ❣️な新年となられます事を
お祈りしています✨