自己流メイクから脱出!!モチベーションUP!!運気もUPのヨ・カ・ン✨ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:上本町・谷町九丁目
メイクを変えて自分の事が好きになりたいあなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です✨


きらめき眉レッスンで劇的に変化された方から嬉しいご感想を頂きました♬


過去に入れたアートメイク眉を上手く活用できなくて( ;  ; )と悩まれていましたが、しっかり活用した眉がこちらです↓↓↓



 いつもの眉                     レッスン後の眉
{B355D90F-8179-41B6-A9B5-12628FBD0AAD}

正面顔も横顔(眉尻が二本状態💧)も眉だけでおわかりのとおり洗練されて眉美人✨になられました。


愛らしいお顔立ち♡をお見せする事はできなくて残念ですがレッスン風景をたまたま同席されていたからも


「眉でそんなに変わるの〜?!ご年齢がグッとお若くなられました!!」と目をまん丸にされていました。



嬉しいご感想はこちらです↓↓↓


お化粧に興味はありましたが、正直、やり方が分からず自己流でした。


眉毛を変えるだけで

こんなに顔もモチベーションも変わるんだ!と感動しました。


人相学も教えて貰い

化粧は綺麗になるだけではなく運を左右するのだと知り、今後は真剣に化粧に取り組みたいです。


えいこ先生のお陰で化粧に目覚めました。


以上です。


掲載許可とご感想をありがとうございます。



これからもモチベーションUPと運気UPの為にも再現されて下さいね(*≧∀≦*)


自己流メイクから脱出!!したい方は

お早めにお申し込み下さいませ。


お待ちしています✨



【レッスン可能日】のご案内はこちらです
 
【3月度☆手作りナチュラルカラーコスメ講座】のご案内はこちらです
 
【4月度・7月度開講☆手作りナチュラルカラーコスメを教える資格!!コスメサロネーゼ®︎養成講座】のご案内はこちらです