「運」を解剖!!わかりやすく面白く為になる講座に大満足♬ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


大阪:上本町・谷町九丁目
メイクを変えて自分の事が好きになりたいあなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です✨


昨日は楽しみにしていた芦屋・ユリセラピー主宰の塩見ゆりさんの開運入門講座〜生き方が変わる最強の開運術〜に行って来ましたよ〜!!


{1C162EFA-7DC9-421C-81C8-209E016A98CD}

今年に入りに気になって仕方なかったので体験講座から前のめりで(笑)した。

大満足の体験講座だったので本講座も直ぐに申し込みました。


最近「思考が現実化するそしてそのスピードが早くなっている。」という言葉をよく耳にされる方も多いと思います。私もその内の1人です。

その意味合いをもっと深く知りたいのともっと開運したい!!という欲で(笑)受講しています。

もちろん自分だけの為ではなく家族や大切な方々そしてこれから出逢う方々にもわかりやすく説明をして行きたい気持ちがありましたのでアウトプットを前提に聞く体制でした。

すると。。。既にゆりさんはテキストを全員に二部ご用意して下さっていました!!感動です✨

{719A246B-1523-4665-A0B7-5AB220EC5312}

ますます前のめりに話を聞きたくなります。→単純。

しかも器の大きいゆりさんは講座内容を録音してもいいとおっしゃるのです。
帰ってまとめる時にとても役に立ちました。


ゆりさんが沢山の方々に知ってもらいたいという想いを行動にされているので本気の活動をされている事に来て良かった!!私も本気で学んで沢山の方々に伝えて行こう!!と開始5分で思わせてもらいました。

想いは口だけでは叶わないですよね。
行動が伴って初めて実現するのですものね。

当たり前のようにサラッと出来る方なので信頼もありファンの方も多いのです。

今回も10名さまの満員御礼だったのですもの。

今回だけでなくこれからもどんどん開催されていますよ。


しかもZOOMというご自宅に居ながら受講できるシステムを使った無料体験会を来週されているのでご興味ある方はぜひご参加くださいませ。



運には動かせない部分自分次第で動かせる部分これがはっきりしています。

 

なので、「動かせる」部分を把握し、そこを自分の願望が実現するように持っていけばいいのです。

 

めちゃシンプルです。

 

そう、「運」はスキル(技術)

 

きっちり段階を踏んでいけば、必ず好転するものなのです。

 

 

それと、運には面白い現象があります。

 

他の人にも「運」の影響を与えるのです。

 

ですので、何が肝心がお分かりでしょう〜。

 

そう「付き合う」人を選ぶこと。

 

 

 

運の悪い人と付き合うといっぺんに運気は落ちます。

 

そのあたりを掘り下げてお話ししていきました。」


↑↑↑一部抜粋いたしました。


講座の1時間半の中では腑に落ちる事が沢山ありました。


最近では「私は運がいいなぁ〜!!」という出来事に拍車がかかっているように感じていました。

沢山の見えるギフトも見えないギフトも届くのです。
もちろん遠慮せず受け取る意識もしました。

すると私の周りにも運の良くなった人が増えているのです✨

この思考をさらにグレードアップすることで開運スピードアップもしそうなので楽しみです♬


開運入門講座は月に一度の3回コースなのですが
今回はみんなで「毎日の開運習慣✨」しましょう!!とゆりさんが比較的やりやすく大切な5つのポイントを教えて下さったので


今朝、やってみました(*≧∀≦*)


既にスッキリ心地良い朝です✨


 何でも21日間やり続けると習慣になるそうです!!

まずはやり続けますね(^_−)−☆



そして動かせる運の部分にファッションやメイクも含まれているので
私はますます沢山の方々に私の得意な分野で発信&行動して行きますね〜♬

 

【レッスン可能日】のご案内はこちらです
 
【3月度☆手作りナチュラルカラーコスメ講座】のご案内はこちらです
 
【4月度・7月度開講☆手作りナチュラルカラーコスメを教える資格!!コスメサロネーゼ®︎養成講座】のご案内はこちらです