目の前のワタシに釘付け♡初めてのメイクレッスン・初めての自撮り棒 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目
外見からのセルフイメージUPサポーター
プリズムライトのこみ山えい子です✨
 
 

名古屋にお住いのKimikoさんが

初めてのメイクレッスンを体験されました。

 

 

 

1年前に撮影でのヘアメイクを担当させていただいた事が出会いのきっかけでした。

 

 

 

私の中に眠っている私を引き出して貰う為にメイクレッスンを受けたい。そして

「えい子さんとについて話すのも楽しみです。」とメッセージ下さいました!!

 

 

Kimikoさんは見た目は美人さんで性格がかなり愛らしい女性。

 

そして明るく前向きで真っ直ぐで情熱的な方なんです♡

 

 

メイクレッスン中も楽しみながら

しっかりと向き合われていました。

 

 

{AB3A34E9-ED7E-4321-8AEC-641690CA8B25}

 
ベース作りの大切さを実感された後のアイメイクそして眉を描いたあたりから
大興奮の時間です!!
 
 
レッスン前                      レッスン後
{2BAF826C-00E7-4B77-80A1-A564815B172A}

 
仕上がりにもとっても喜んで下さっていて
何度も自撮りされている姿に
 
 
自撮り棒があった!!と想い出しお渡しすると
初めて使用されるらしく
最初は自撮り棒とにらめっこ( ̄▽ ̄)
 

 

 

 

{97C17D0F-9193-42A3-95A8-7C5098BC8C6B}
 
 
どんどんご自身の魅力と美しさそして愛らしさに引き込まれてて笑顔も自然と溢れます。
 
ご自身の口から「可愛い〜♡
キレイ〜♡」が出ると
 
セルフイメージUPした証です✨
 
 
これからの日々にプラスの影響を与えてくれること間違いありません。
 
 
この瞬間のお声や表情と出会う為に魂込めてレッスンいたしております。
 
 
 
{D7173CBB-E26F-4D61-A795-CAEAD9F3AEC3}
 
 
もはや→→→自撮り棒が要らない距離にまで接近されていました♡笑
 
 
そんな愛らしいお姿にきゅんきゅんしちゃいましたよ。ワタシ。
 
 
Kimikoさんもblogにその時の様子をUPして下さいました→自分再発見
ありがとうございます♬
 
 
 
 
 
最後に。。。余談話ですが印象的過ぎる入力ミスから始まるエトセトラ?!な話をご紹介↓↓↓
 
 
お申込みメッセージの時に冒頭にもありました
「美について話すのも楽しみです!!」とのお気持ちを伝えられたつもりが
 

 

「ビールについて話すのも楽しみです」とメッセージを下さいました。

 

届いた時に私もビールを呑んでいる投稿もあげた事もあるので何の疑いもなく、せっかく名古屋からお越し頂くんだし、積もる話もしたかったので

 

「ビールですね!!呑みに行けるといいですね♬」なんてお返事したものですから

 

大爆笑!!のやり取りとなりました。

 

結果。。。

 

Kさまのメイクレッスン後に

 

午後のペアメイクレッスンのご予約も入っておりましたので

 

全てのレッスンが終わってから呑みに行くこととなりました。

 

結果ビールではなくワイン好きだと言うことで

世界のワイン博覧会グランフロントにてワインの飲み比べしながら

濃い〜話をしながら楽しみました。

 

 

しかも店長さんがたまたま知り合いだった事を知りましたとさ。

 

 

メデタシメデタシ。

 

 

{D6894A03-4B53-4FFA-A5DA-9518CCA4C71D}
 
 
【2月度・3月度レッスン可能日】の
 
【2月度・3月度☆手作りナチュラルカラーコスメ講座】のご案内はこちらです