私の中の私に会うために

この方の所に伺いました

{7FFB2C84-AA20-4D8A-A552-75402D823E47}



大阪の 
Prism Light こみ山えい子さん

去年の誕生日に 思い切って撮影をした時にメイクをしていただき 美しさを引き出すプロの技に惚れこみました

{B5093739-D51D-4D71-BB10-0F578E5B0F78}
(去年のメイク お気に入りの写真)

今年は私の中で眠っている
私を引き出して貰うためにメイクレッスンを受けてきました

事前のカウンセリングは 
ピリッと本日の着地点をしっかりと話し合い

さぁ メイク開始

左右アンバランスな眉を整えると

まぁ どうでしょう

キリリと顔が引き締まり

もう 嬉しくて 楽しくて

いつも見慣れた私の顔が輝き始めて 瞳までキラキラしてきてる

えい子さんが綺麗‼️ 素敵‼️て褒めてくれるたびに気持ちはどんどんその気になってくる

メイクって 気持ちをどんどん上げてくれて
鏡の中の自分に夢中になっていく
瞳が輝き 嬉しさでお肌も艶々に✨
自分の笑顔を見て またまた笑顔
ホルモンもたくさん出てきて いい気分💕

メイク完成して自撮りを勧められて
自分の世界に突入

{3F4D5684-A176-475E-98D7-8E4B07E427F5}

{681C2B80-33B1-4021-8362-BA86EC78D559}

{2E8798C8-ADB1-4BFE-87EA-64D6F72952D0}

喜んでる 私

ほんの少しの一手間アドバイス
素晴らしい仕上がり
私の知らない魅力を引き出してくれるメイク方法を
個性を的確につかみ
笑いを交えながらレッスンしてくれる

えい子さん💕

私の中にこんなに艶やかな女性がいたなんて✨
これからじっくり付き合ってきます

女に生まれてよかった

こみ山えい子さんのブログにも記事を書いていただいてます のぞいてみてください


第2部の夜にはワイン🍷を付き合っていただき
美 について あつ〜いトークをいたしました

{B27ED1FC-2CF1-4C9B-BE6B-A09CEC17E831}