エンジェルヒーラーの舞です。 

【追記です】
ご用意した数に達しましたので
締切させていただきます。
たくさんのお申込み、ありがとうございますラブ
残数1となりました。
最後の1つ、ぜひお待ちしています。

 
桜満開のよき日に
美香さんとのコラボブランド
” Bell la dance(ベル ラ ダンス) ”
1年ぶりに再始動します。
 
Bell la dance とは
美香さんの「美しい」と「舞」の名前を
フランス語読みにしたものです。
 
ピンク薔薇お花や女神にちなんだテーマでお送りします。
 
ピンク薔薇アクセサリーや布小物を美香さんが、
メッセージとメモリーオイルを舞が担当します。
 
 
地の時代が終わり、風の時代のはじまりと
言われていますよね。
 
美香・舞も時代の交代に合わせるかのように
この1年、お互いの課題に向き合ってきました。
 
この1年を通して、二人が強く感じていることは、
もう1回、自分の人生を改めてスタートさせる、
「Re start」です。
 
 
二極化の時代は終わり、
多極化の時代に入っています。
 
私たち一人一人が思っていることも
感じていることも全くちがっているように、
 
ワンネスという木は1本だけれど、
咲いている花は、一人一人別々で、
それぞれが美しい花を咲かせていますよねピンク薔薇
 
これだけみんなが多極化しているのだから、
自分の気持ちにウソをつくのがしんどくなって
いる方も多いのではないでしょうか。
 
私たちもそうです。
 
自分たちが良いと思うもの、
本当に心が動くものしかできないのですおねがい
 
この1年で積み上げてきたもの、
多くの経験を重ねた中で
今この瞬間をとにかく楽しみたいというのが
私たちBell la danceのスタンスです。
 
楽しみながら変容したい方
一緒に楽しんでいきましょうちょうちょ
 
 
 
ピンク薔薇さて、復帰第一弾のテーマは
「桜」
「木花咲耶姫」
「Re start」です。
 
この一年、美香さんも私も
さまざまな変化を乗り越えてきました。
 
この変化の時を支えてくれたのが
2人にゆかりの深い木花咲耶姫でしたラブ
 

咲耶姫といえば、桜の花の女神として知られる

大変美しい女神です。
 
清らかな美しさと力強さを併せ持つ
女神のエネルギーに同調することで
制限を振り払い、本来の能力に目覚めます。
 
 
咲耶姫と繋がることで
内なる女神を目覚めさせて
魂からの願いを叶えるためのアイテムですおねがい
 
 
今回、久しぶりの活動なので
内容が盛りだくさんですよ〜おとめ座キラキラ
 
桜のペンダント(可愛い桜の巾着袋つき)、
メモリーオイルスプレー、
美香さん描き下ろし咲耶姫カード、
咲耶姫からのメッセージ の豪華5点セットです爆笑
 
 
それでは、順番にご紹介します。
 
 
今回お届けするもの
 
①桜舞ペンダント
 
 
Art healerの美香さんが
あなたのために一つずつ心をこめて制作します。
 
桜の花とシェル貝の組み合わせは
美香さんオリジナルデザインですラブ
 
貝殻は女性性を高めてくれてくれ
私たち女神が覚醒することにより
より過ごしやすく平和な地球になっていきますピンクハート
 
花束ペンダントチェーンは
金か銀かお好きなお色をお選びください。
(メモリーオイルのボトルもお選び頂いた同色をお届けします)
 
 
 
②咲耶姫のメモリーオイルはこちらの4種類
 

Love(愛)Heart' Desire(心からの望み)
Attraction(引き寄せ)Goddess Within(内なる女神)
 
通常の咲耶姫ブレンドとは違い、
Loveが入っています。
自分を愛し真実の愛に目覚めたい方にオススメ。
 
今回、バラ柄のスプレー瓶にお入れします照れ
(お選び頂いたペンダントチェーンと同色をお届けします)
 
オイルについてはこちらの記事もご覧くださいねピンクハート
 
 
 
 
 
③美香さんお手製の桜柄の巾着袋
 
 
こんな可愛い袋を持てるなんて
まさに女性の特権ですねピンクハート
 
 
 
④美香さん描きおろし
咲耶姫エネルギー入りカード
 

お財布にも入る小さめサイズが嬉しいキラキラ
 
 
 
⑤咲耶姫からのメッセージ
 

咲耶姫から、
今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
(メッセージは共通となります)
 
写真はイメージです。
 
 
 
こんな方にオススメ
 
香水Re start(再出発)したい方
 
香水女性性を優しく開きたい方
 
香水愛に溢れた生き方がしたい方
 
香水ハートをオープンにして
多くのものを引き寄せたい方
 
香水真実の自分を生きたい方
 
 
 
 
桜桜舞ペンダントセット
 
①~⑤までがセットとなります。
 
 
完売しました。
ありがとうございますラブ
桜限定91セット(金5 10銀をご希望の方はご相談ください。
 
桜価格:9,990縁(送料別)
 
桜募集締切りは4月4日(日)となります。
 
お届けの目安は締め切り後、1週間程度で発送予定です。
 
お嫁入り希望の方は
下記のお申込みフォームよりお願いします。
 
ピンク薔薇備考欄に金か銀ご希望のチェーンをご記入ください
 

お申込はこちら

 

※お申込み後、自動送信メールをお送りします。

メールアドレス「info@angelmai.com」を

受信許可設定に指定してくださいねラブラブ

 

届かない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認の上、

下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

 

 

咲耶姫と共に真実のあなたに出会いたい方

お待ちしていますねチュー
 
 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からの光が流れます 

 
 

いつも天使と共にピンクハート