エンジェルヒーラーの舞です。





昨日に引き続き、二井見美香さんとの

コラボブランド Bell  la dance

に使用するオイルのご紹介です。


おすましペガサスBell la dance 始動の記事はこちら



可愛すぎる桜のペンダントに

綺麗なピンクのオイル、

テンション上がりますラブ


Bell  la danceで使用するメモリーオイルは

通常の木花咲耶姫ブレンドとは

少し内容が異なります。

この綺麗なピンク色は今回のみですピンク薔薇





美香さんが制作するペンダントの中に入れる

メモリーオイルは

木花咲耶姫と繋がってブレンドしますラブ


美香さんにもお送りしたのですが、

使ってすぐに

一旦手放した願いが叶ったそうびっくり


具現化早すぎ爆笑

さすがマジカルオイルですキラキラキラキラ


美香さんが記事にしてくださってるので

ぜひご覧くださいね。


ピンク薔薇美香さんの記事はこちらからどうぞ




今回、4種類のオイルが入りますが

昨日、一つ目のHeart's Desireをご紹介しました。


今日は二つ目のオイルをご紹介します。





Goodess Within(内なる女神)



花が咲き誇るような華やかな香りのオイル。

自分の中の内なる女神の女性性を開花させ
目覚めさせてくれますラブラブ

 

自分自身への健全な信頼や誇りを取り戻し

自分と人へ思いやりのある愛を促します。


女性としてパワーアップしたい時におススメ。


感情のバランスを取り

女性性と優雅さを高めてくれます。



優しいお花の香りのこのオイルは

私も大好きなオイルの一つです。



ピンク薔薇女性として失った自信を取り戻したい方、


ピンク薔薇内なる女神と繋がり、目覚めていきたい方


ピンク薔薇自分を女神のように大切に扱いたい方


本当におススメのオイルですキラキラキラキラキラキラ



使っていく内に自然と

あなたの内なる女神が目覚めていきます。


自分を後回しにする人生は

もう終わりにしたいという方、

お待ちしていますチュー



続きはまた明日ご紹介しますラブラブラブラブ



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からの光が流れます