☆誕生日☆ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~

26日は娘の8歳誕生日でした
娘の希望で、まめゴマケーキを作ってもらいました
想像以上にすっごく可愛い出来栄え
娘もケーキを見た瞬間、ニヤッとしましたからね
見た目だけじゃなく味も美味しいケーキ
わが家でホールケーキが一晩でなくなるということはまずないんだけれども、次の日にも子供たちが欲しがるというのは結構珍しいことで、残りの半分をペロッと食べてごちそうさま

誕生日プレゼントは・・迷いに迷ってたまごっちiDL
たまごっちっていつからあるんだろう?昔も流行していたらしく、ママ世代でもしたことある人が多数。でも、私は全く興味なかったので知らないんですよね実物も見たことないし。
いくらぐらいの値段するんだろう?どんなのが売ってるんだろう?と、20日に大型ショッピングセンターに下見に行くと、前日の19日が新発売だったのにすでに完売と言われビックリ
そんなに人気だったんですね
違う大型店に行くと、とりあえず娘が欲しいと言っていた色『パープル』があったので、先に買っておくことに☆

誕生日当日、息子がこっそり外に行ってくるわ~と。私はピンッときたけど、当然娘も慌ててついて行こうとするので阻止(笑)
帰ってきた息子が持っていたものは、娘への誕生日プレゼント♪

今年はシールにしたようです☆
これがまた娘のツボにハマる柄だったらしく、大喜び

お友達からもサプライズプレゼント
これまた大好きなぷっくりシールにキラキラプリ帳
早速、今までそのまま箱に入れていたプリクラを貼ったり、シールもぺたぺた貼って喜んで使っています
ありがとう~

こんな風に誕生日が迎えられて幸せですね。
スクスク元気に育ってくれていることに、ただただ感謝の日々です。