2023 夏至の日に | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は夏至ですね!



太陽の祝福、

楽しまれましたでしょうか?



さて、

すっかりブログがご無沙汰でした。




5月、6月と超絶忙しくなってしまい、

メルマガも書けず、

気付いたらメルマガの利用が出来ない状況に

なっており、ご挨拶も出来ないまま強制終了

となってしまいました💦



読んでくださっていた皆様、

すみません❗️



意図せず手放されてしまいました。



皆様も何かしらの変化のスピード、

早くないですか?



ビューンという感じ♪




私は相変わらず

「美」というテーマを

日常的に楽しんでおります。



最近は、

植物のスピリットとも仲良くして、

ますます五感が豊かになっております。




精油の力は凄いです♪



夏至から秋分に向けて、

実りゆくものにフォーカスしていきたい

と思い、近々久しぶりにotodamaセッションを

募集したいと思います♪




今回は

植物の香りともコラボレーション

します。



人生のあらゆる場面に美を見出だし、

その感覚を高めていくセッションになります。



美と繁栄のotodamaセッション❤️



詳細は近々お知らせ致します♪



夏至の夜も

お楽しみくださいね♪