五感を研ぎ澄ませていく&お茶会のお知らせ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先週末までは怒涛のコンサートウィークでした♪





KT zepp Yokohamaでのイベントコンサートでは、

ゲストが平原綾香さんで生でのジュピターとご一緒出来て超感激でした✨




心が動かされる表現と出会う時、

私はこの上ない幸せを感じます。



音楽をやっていて良かったと思う瞬間が

たくさんありました✨



そして、

先日はハッピーハッピークリスタルスクールの

ひろさん&はなちゃん、なおちゃんとももかさんと

doTERRA本社と六本木の金運神社に遠足へ。



キツネットワーク狐坂🦊




たぬ金運の狸坂😊





doTERRA本社




今回はエッセンシャルオイルとミネラル入りのドレッシング作りをしたよ♪



とにかくたくさん笑って、歩いて、

美味しいお蕎麦やコーヒーを頂いて、

ハッピーハッピーな1日でした♪



ひろさん&はなちゃんと出会って17〜8年経ちますが、ずっとTAOを実践して生きている軽やかな2人で、私は大好きなんです♪



人間というより、

スピリットそのものな感じがする

不思議な存在です♪



上手く表現出来ませんが🤣




お仕事以外で出かけるのがほとんど無い私ですが🤣

たまにこうした音楽と全く関係無い時間も大切だなぁとしみじみ感じました。



という訳で、

今月はお茶会にも遊びに行く事にしました♪



今月4/22(土)用賀のハッピーハッピークリスタルスクールでクリスタルとアロマのお茶会もあるので、良かったら参加しませんか?




ファシリテーターのなおちゃんは、

本当に優しくてほのぼの✨

温かい方です😍



私は昼と夜参加します😊




今ここを生きていくには、

五感を研ぎ澄ませることが大切だと、

常日頃感じていますし、発信もしていますが、

やっぱり体感するが一番早いのです♪



丁寧に毎日を味わっていく。



人生の毎日の積み重ねを、

そんな意識がベースにあれば、

豊かさをたくさん感じる日々が続いて

いきます。



人生でご縁があってあらゆるものと出会い、

また別れながら、

『私』というフィルターを通して、

日々のストーリーを味わっていく。



これそのものが豊かさなのですよね✨



五感はキーワードです♪



ようやく、

人生が繁栄する至福の音を

生でお届け出来るかも⁈

しれません。



素敵な空間をご紹介頂けそうなので、

これについてはまた後日😊



日々、

美しい状態を自分自身に与えて

いきましょう💕