春分の日✨あなたという種は何を咲かせる? | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



最近、またこの世界の捉え方に変化があり、

言葉を紡ぐ、

言葉での表現に対して難しく感じていました。




春から新しい講座を開催するつもりで

いたのですが、

先月末辺りからエネルギーの変化を感じ、

開催を見送る事にしました。




楽しみにされていた方がいましたら

ごめんなさい🙏




地球のエネルギーが凄い速さで変化していて、

もれなくその波を受けて、

私自身も変化を余儀なくされ、

未だサナギ状態です♪





じっと感じ、考える毎日。




考え抜いたから観えてくる事もあって、

結局は振り出しに戻って来るのですが、

そこは同じ始まりではないのです。





で、この始まりに立って思うのは、

好きな事をしよう♪




というシンプルな思い。




たくさんの感動を味わい

感謝が溢れる毎日を過ごしたい。



そのために

環境や身体を整える。




そう思えない日も、

ただただ毎日が与えられている事に感謝。




余分な力は抜いて、

楽にシンプルに軽やかに♪

って思いながら

サナギ状態を楽しんでいます😊




そんな始まりを感じる春分点。




ここからまたそれぞれに

新たな物語が始まっていきますね。




あなたの中にあるたくさんの種は

何を咲かせるのでしょう?




ワクワクしますね♪






\メルマガ配信中/

次回配信は2023年3月22日新月🌑




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから



CDご購入は下記shopからどうぞ♪