新しい流れに乗っていこう | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



このところ星の流れ的に

新しい流れがやって来て

いる方も多いかと思います。



私も新たなネットワークが出来て、

とてもワクワクしています。



しかも、

美と繁栄に繋がる流れ💕



ずっと意図していた事なので、

ご縁が出来て感謝。



どんな展開になっていくのか、

ワクワクします💕





メルマガを書いてから、

本当にいろんな動きが出てきていて、

やはり、書く&実践&継続は

現実世界に影響を与えますね。




メルマガを楽しみにしていてくださって

いる方もいて、

タイムリーなメッセージでした♪

とご連絡頂いたり、

お役に立てて嬉しいです😊



とにかく、

実践&継続



長〜い目で観る視点と

今ここの視点



この両方の視点をバランスよく使いながら、

現実世界を心地よいものに

していきましょうね💕




\メルマガ配信中/

次回配信は2023年2月6日満月🌕




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから