望む方向へ✨具現化の仕組みについて | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。


先日は奇跡のオイルと言われる

『ギー』を作りました♪




無塩のグラスフェッドバターをコトコト超弱火で

焦がさないように火にかけるだけ。



めっちゃ簡単です。



これが、とっても美味しいのです💕



お料理だけではなく、

マッサージにも使えるそうなので、

ゆっくり時間が取れた時にマッサージでも

使ってみたいと思います。




私はコーヒーに入れたり、

フランスパンに塗って食べるのが

大好きです❤️




ギーの効能は1000もあると言われる

そうですよ。




消化力を高め

腸内環境を整える効果もあり、

それは実感しています♪







そして、

ちょっとフライング告知ですが、

春分、夏至、秋分、冬至

の4期に分けて私のotodama(ヴァイオリンの音によるエネルギーワーク)をお届けし、


自然と調和しながら、

より良い毎日を過ごし、

美しいと感じられる心や感性を育む講座

もやりたいと思っています♪

(タイトル長い🤣考えます。)




メルマガで先行予約をします。

もちろんお得に受けて頂ける特典も

用意します😊




いろんなアイデアが降ってきているので、

形にするのが楽しみです♪




私達は【毎日】が当たり前になっている

事も多いですが、


少し意識するだけで、

こんなにも味わい深い時間を

頂いているのだなと、

感謝が湧いてきます。




自分オリジナルの理想の毎日は、

暮らしを豊かにしますね💕




さて、今日は次回メルマガを作成しよう

と思いますが、

今回のテーマは、

具現化の仕組み

です♪



合わせて

自分自身が望む具現化の波を

起こしていく方法

もお伝えします。



お楽しみに💕



\メルマガ配信中/

次回配信は2023年1月22日新月🌑




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから