【いまに在る事】自分と幸せを後回しにしない | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



2022年、

どんな年でしたか?



私は種から小さい芽が発芽したような、

そんな年でした。



自分自身を知ることほど

大切なことはないなぁと、

実感中です♪




知っているようで

知らない。



分かったようで、

分かっていなかった。



これは一生続く旅です。



何故なら、

変化していくものだから。




そして、

変化する中で、

実はずっと変わらない【源】が在る

という事を知っていく旅。

(本当は何も無いがあったと言えるかな。

言葉の表現は難しい)



私達は、

この【源】から、様々に変化するものを

360℃に向かって放っています。

(これも自分が放っている訳ではないのだけど。)





何が放たれているのか?

よ〜く観て、感じていこう。



観察は

自分自身を愛することです。



幸せで在ることを

後回しにしないでね💕




本当にかけがえのないものは、

いつでも

いまここに在ります。】




2023年からは

それをより感じられるように

自分自身を大切にすること、

美と繁栄にエネルギーを注いでお伝えします✨




今年もブログに訪れて頂き

ありがとうございました😊




皆様良いお年をお迎えくださいね💕





\メルマガ登録募集中/

次回配信は2023年1月7日満月🌕


来年(2023年)開催予定の
ラグジュアリーviolin Lesson♪
otodama講座
美と繁栄の秘密♡実践講座
メルマガ内限定リーディングセッション
なども、先行してお知らせして参ります。



MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ登録/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから