お掃除&断捨離で意識のアップグレード | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



年末はたっぷり時間があって、

本当に嬉しいです♪



何故なら、

大掃除が出来るから😍



普段手をつけられなかった場所の

お掃除、模様替え、断捨離💕



めっちゃ楽しい〜💕


私、掃除とかスイッチ入ると、

凄いスピードで断捨離します🤣

↑↑↑↑↑

ここ、よく友達にびっくりされる。




まあ、大掃除あるあるで、

これ捨てようかな、

でも使えるかな?

とか………

↑未来に浸る🤣



思い出の品を見つけては(特に写真)

あーあの時はこんなだったな、

とか………

↑思い出に浸る🤣



とか脱線しちゃうこと、

ありませんか?



私もそういう時あります。



けど、何が違うかって短いの🤣



脱線したとして、

たぶん1〜2分。



脱線しちゃう人は、

あれこれ意識が飛んじゃって、

全く『今』不在。



恐らく、

相当悩んでとっておいた物って、

要らないのです(多分ね🤣)



だって、本当に必要な物は

要るか要らないか悩まないから❗️

↑↑↑

と、これは私の持論ですが、



友達曰わく、


「そこまできっぱり決められないから

それが出来ないんだよ」


と、よく言われる🤣



そうなんですよね。




でも………



決められない。


って本当?


決めたくないのでは🧐



どちらにせよ

そこには決めたくない何か

が潜んでいるのかもね♪




それを見つけると、

意識のお掃除にもなりますよ♪



あ、でも掃除中やると

掃除が終わらないので、

お掃除が終わったあとにやりましょう!




綺麗なお部屋になって

ゆっくりノートで対話してみてね。




お掃除は、

物理的にもお部屋が綺麗になるけど、

意識も美しく整っていきます💕



美しい。


って、素敵なこと。


はあ〜、まだ言葉にならないけど、

私は美が好きです。

↑↑↑

ここはまた改めて書きたいと思います😊



薔薇も美しいね💕




自分自身をとことん知って、

お掃除からでも、

美と繁栄に繋げましょう✨




さ、私も今からお掃除楽しみます✨💕




\メルマガ登録募集中/

次回配信は2023年1月7日満月🌕


来年(2023年)開催予定の
ラグジュアリーviolin Lesson♪
otodama講座
美と繁栄の秘密♡実践講座
メルマガ内限定リーディングセッション
なども、先行してお知らせして参ります。



MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ登録/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから