美と繁栄のノートで感謝が勝手に溢れる毎日に | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



昨日藤本さきこさんプロデュースのノートブックが届きました✨



可愛い💕キラッキラッ💕



初LAMYのノート。

嬉しいな😊



ノートにこれだけのお金を払うって、

私の今までの感覚だと無かったのだけど、




実際書き始めたら、

どんどん変化しているのに気付いています。



もちろん100均のノートでもいいんだけども。



でも、どうしたって感じてしまう、

このエネルギーの違い。



心地よいのはどっち?

と聴くと、

やっぱりモレスキン。



(今モレスキン使用中、LAMY使うのも楽しみ、

そしてVUITTONのノートも使える私になろう♪)



書いた時に自分自身が受け取るものが、

明らかに違うのです。




底上げされるというか。

質がグッと格上げされるみたいな。



自分自身を大切にする感覚が、

理屈抜きで感じられるんです。




底上げ、格上げされるから良い、

ドヤっていうのではなく、



この味わえる感覚そのものが豊かで、

嬉しいし、幸せだなぁと感じるのです💕




そして、

ここが一番素敵なんだけど、

不思議と勝手に感謝が溢れてきてしまう。



観えてきちゃうのです、

いろんな繋がりが勝手に。



そうなるともう、

感謝しか無いなぁって。

(昨日も泣けてきた。)




美と繁栄のサイクルを自分自身に起こしている感じです♪




源と個のエネルギー循環が、

日に日に濃くなっていき、

心地よさが広がっていく。




そうすると、

世界中に祈りたくなるんです。




今日も世界中の人々が豊かさと幸せに気付きますように、みんなの願いが叶いますように。

って。



そして、今もどこかで、

人知れず、純粋無垢な祈りを捧げている方の音も聴こえてくる。



だから、

私はその祈りに感謝します。


ありがとうって。



ロウソクの灯りは本当に美しい。



私は自分自身の世界に

美しさと繁栄が拡大していくこのノートを

美と繁栄のノートと名付けて

楽しんでいます💕



そう決めるから、

そうなる。



簡単ですね♪



今日も豊かな1日を💕