【42日目】七夕に思いを寄せて | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は七夕🎋
7.7という事で、弁財天ワークとも縁のある7という数字が重なる日です♪

ラッキーな事が起こりそうです💕

最近、更新が滞っておりましたが、
私、すっかりヨガにハマってしまいまして、
週5ペースで通っております🤣

最初は週一行ければ良いと思っていたのに、
こんなにハマるとは!
自分でもびっくりです。


いろんなプログラムがあるので、
飽きないのも魅力の一つです。

来週からみっちり仕事があるので、
通えなくなるのが本当に残念で、
何なら気持ち悪く感じてしまうほどです🤣

という訳で、来週はこちらの公演で弾かせて頂きます。

とっても楽しみです💕


来週は更新出来ないと思いますが、
夏バテに気をつけてお過ごしくださいね♪


皆様の願いが叶いますように✨🎋✨


CD Release
リラクゼーションにお勧めのseasons greetings 春バージョン♪

3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA