【35日目】身体のメンテナンス | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日で半年が経ちますね。

今年の振り返りをされている方も多いかな。

私も振り返りつつ、
次に向かう準備期間を
過ごしている感じです。




先日、ご近所さんにとっても良いアーユルヴェーダのマッサージをしてくださるサロンを見つけて行って参りました。

アジアンな雰囲気のお部屋で、
私の好みドンピシャで刺激を受け、
お部屋の模様替えをしたいなあと、
今あれこれ考え中です♪

マッサージもとっても良くて、
やはりこの時期気付かないうちにむくんでいて、
特に足がスッキリ!

フットワークが軽くなりました✨

次回はフルコースで受けようと思っています♪

身体のメンテナンスって、
やっぱりプロの方にお任せするのが一番ですね!

今年後半も、
皆様にとって素晴らしき時間となりますように✨


CD Release
リラクゼーションにお勧めのseasons greetings 春バージョン♪

3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA